2010年10月18日月曜日

第11回全日本剛柔流空手道選手権大会








平成22年10月17日・仙台市宮城野体育館にて『第11回全日本剛柔流空手道選手権大会』が開催されました。
今大会から大会会長が千葉拳二郎宗家から剛武舘舘長千葉幸二郎先生になり、世代交代の記念すべき第一回目の大会になりました。 全硬連理事長・佐久間清先生より五代目ご夫妻に「お疲れ様でした!」とあり、ご夫妻は会場の皆さんに深々と頭をさげました。
演武では、剛武舘のOBで市議会議員、さらに書道会の重鎮でもある池田友信先生による「大字揮毫」が行われ、ギネスにも登録できそうな縦10メートル横20メートルの紙に『剛武』を書いていただきました。
運営についてもいろいろな問題点や反省を含めて、来年の大会は更に飛躍できればと思います。
大会にご参加、ご協力いただいた先生方、また、生徒、ご父兄の方々にもこの場を借りて御礼を申し上げます。 有難うございました。そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

 
#trackingcode